イルカ交通株式会社

名古屋・高岡間の高速バス、大型・中型・小型バス、旅行など

お知らせ

Home > お知らせ > 名古屋便 高岡バスターミナル駐車場のご利用について

19.11.05

名古屋便 高岡バスターミナル駐車場のご利用について

いつも、きときとライナーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

高岡バスターミナルで駐車場をご利用のお客様へお願い申し上げます。

駐車場は、先着順でご案内させていただいております。

特に土・日・祝日は、満車でご利用いただけない可能性がございます。

乗り合わせ・送迎等でお越しいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます

 

 

・高岡バスターミナル(イルカ交通 本社営業所)(google map地図)

 


バス停はイルカ交通本社営業所車庫の中にございます。

きときとライナーをご利用の方は、バス車内にて割引処理を行いますので、駐車券をバス車内までお持ち下さい。割引処理後は、入庫後48時間まで無料・以後24時間ごとに500円の駐車料金でご利用いただけます。
※割引処理がなされていない場合は、1時間100円の駐車料金がかかります。
 駐車料金お支払後の返金は致しておりませんので、必ずバス車内にて割引処理をお受け下さい。

※バス・タクシーの運行に支障が出るため、所定の駐車枠以外は駐車禁止となっております。

 


 

きときとライナー
YTP
花水木
エルム観光バス
桜ヶ池クアガーデン