イルカ交通株式会社

名古屋・高岡間の高速バス、大型・中型・小型バス、旅行など

お知らせ

Home > お知らせ > Information Café RYU オープン記念♪ヘリコプター遊覧ご招待

21.03.18

Information Café RYU オープン記念♪ヘリコプター遊覧ご招待

高山にオープン致しました『Information Café RYU』のオープン記念として、ヘリコプターでの岐阜県上空遊覧飛行にご招待いたします。抽選で50組100名様をご招待いたします。

応募券を入手して素晴らしい岐阜の上空を遊覧してみませんか!

 

★応募券の入手方法★

高岡~高山線を予約し「高山濃飛バスセンター」または「高岡バスターミナル(イルカ交通)」にて乗車券を発券する際に応募券をお渡しします。

片道乗車券で1枚応募券をお渡しします。(往復では2枚の応募券)

お名前等ご記入いただき、発券カウンターの応募BOXに入れて応募完了です。

1枚の応募券でご本人と同行者1名様までご応募いただけます。

 

Information Café RYUにて3000円以上のご購入にて1枚応募券をお渡しします。

お名前等ご記入いただき、店内の応募BOXに入れて応募完了です。

1枚の応募券でご本人と同行者1名様までご応募いただけます。

※応募券はオープン時から令和3年6月末まで発行いたします。

 

★抽選の発表★

令和3年7月上旬に当選された方へ郵送にて詳細をお送りいたします。

 

★遊覧飛行の概要★

遊覧飛行日時:7~8月頃 発着地は当選をもってお知らせいたします。

弊社所有の自家用ジェットヘリ BELL 505 JET RENGER X にて岐阜県上空を遊覧予定です。

1回の遊覧には離陸から着陸まで10分ほど要します。 

搭乗できる方は小学生以上となります。

 

前回2018年にはきときとライナー10周年記念として、小矢部市上空を遊覧いたしました。

 

きときとライナー
YTP
おやべクロスランドホテル
エルム観光バス
桜ヶ池クアガーデン