イルカ交通株式会社

名古屋・高岡間の高速バス、大型・中型・小型バス、旅行など

お知らせ

Home > お知らせ > 5/28より運行減便のおしらせ

20.05.25

5/28より運行減便のおしらせ

新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言が解除の方針を受け、更なる感染防止対策として車両設備の改修を行うことにより減便をさせて頂くこととなりました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

5/28(木)より当分の間下記の便のみ運行致します。

 

名古屋行き・・・3便 (高岡バスターミナル 8:20発)

        6便 (高岡バスターミナル 18:25発)

高岡行・・・2便 (名古屋駅前 8:30発)

      5便 (名古屋駅前 18:00発)

 

なお今後の感染拡大、自粛要請など、安全確保ができない状況などの場合は、変更・運休の場合いもございますのでご了承の程よろしくお願い致します。      

新型コロナウイルス感染が収束していない状況で、当社も感染拡大防止の徹底を図り安全第一にて運行して参りたいと存じます。

 

1.乗務員、係員は安全確保のためにマスクを着用させて頂きます。

2.運行車両はアルコール消毒、次亜塩素酸水スプレーにて車内除菌、清掃強化を引き続き徹底致します。

3.ブランケットの貸し出しは当面控えさせていただきますので、ご乗車の際はお客様自身で体温調整しやすい服装にされるなどのご協力をお願い致します。

4.ご乗車、ご来店のお客様におかれましても、乗車前や休憩地での消毒・うがい・車内でのマスクの着用にご協力頂きますようお願い致します。

5.乗車時に配席が変更になる場合がございます。ご乗車にはマスクの着用をお願いしております。(弊社でのご用意は数に限りがございます。)

きときとライナー
YTP
おやべクロスランドホテル
エルム観光バス
桜ヶ池クアガーデン