18.04.20

日頃の感謝をこめて10周年キャンペーン 遊覧飛行にご招待

 

 

スマホ用画像はこちら


「きときとライナー」は本日4月20日で10周年となりました。
日頃の感謝の気持ちをこめて、10周年記念キャンペーンとして遊覧飛行にご招待致します。

1.キャンペーン内容
5/20まで「きときとライナー」にご乗車いただきましたお客様の中から、抽選でペア50組100名様を

ヘリコプター遊覧飛行にご招待いたします。

 

弊社所有 BELL505ジェットレンジャーX

最新型のヘリコプターで小矢部・高岡上空を

遊覧飛行致します。

 

 

 

2.応募方法
応募期間中に、きときとライナーをご乗車いただき、バス車内にあるアンケート用紙にお名前・ご住所を記入下さい。
抽選発表は招待チケットの発送をもって代えさせていただきます。
アンケート用紙は、1回ご乗車でお1人様1枚配布となりますが、キャンペーン期間中に複数回ご乗車された場合は
ご乗車回数分ご応募いただけます。
※安全上、小学生未満の方は保護者同伴であってもご搭乗いただけませんのでご了承下さい。

3.応募期間
第1回:3月21日~4月20日
第2回:4月21日~5月20日

4.その他
・遊覧日は平成30年5月下旬~6月上旬の予定となります。遊覧日は招待チケットにてご案内いたします。
・弊社所有のヘリコプターにて遊覧飛行を実施します。
・操縦は訓練、経験実績が豊富にある弊社操縦士が飛行いたします。
・飛行箇所は小矢部市、高岡市の上空を予定しております。
・安全上、小学生未満の方は保護者同伴であってもご搭乗いただけません。
・遊覧飛行発着場所は富山県小矢部市となります。発着場所までの交通費はお客様のご負担となります。
・招待チケットは他人に譲渡可能です。
・当日の天候の状況により飛行中止となる場合がございます。