18.02.12

運休便の払い戻しについて

きときとライナー名古屋便で運休が発生し、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
 
以下の日の運休便につきましては、インターネットでご予約・お支払済みの方で払戻しとなったお客様への払戻しの手続きが終了いたしました。ご予約の際に登録いただいたメールアドレスにメールをお送りしております。
 
・・・運休となった日・・・
・1月12日(金)
・1月24日(水)
・1月25日(金)
・1月27日(土)
・2月6日(火)
・2月7日(水)
 
なお、インターネットでご予約・お支払済みのお客様の払戻し方法は以下の通りとなります。
 
・クレジットカードで決済いただいたお客様
決済いただいたクレジットカードの口座に返金処理を行いました。
なお、ご利用のクレジットカードの決済日・カード会社締日・弊社での返金処理日によっては、一旦お支払いただき翌月以降に返金となる場合がございます。
詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認いただきますようお願いいたします。
 
・コンビニにてお支払の方で、ローソンでの受け取りを希望されたお客様
お受け取り期限がございますので、メールに書かれている内容に従ってお早目にお手続きいただきますようにお願いいたします。
 
 
弊社よりメールが届いていない場合は、誤って迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないか確認の上、予約センターまでお問い合わせ下さい。
なお、高速バスドットコム・楽天トラベルにてご予約された方につきましては、ご予約された会社を通じて返金となります。
 
また、バス車内で乗車券をお買い求め済みで運休となり払戻しをご希望されたお客様につきましては、イルカ交通高岡営業所にて払戻しを受け付けますので、お早目にお手続きをお願いいたします。
 
お問合せ先:きときとライナー予約センター 0766-21-7777(9:00~18:00)